予想していたより遥かに痛くなかった脱毛

脱毛というと、かなり痛そうな先入観や肌に刺激が強そうな不安を抱いていたのですが、いざ実際に施術を受けてみた結果、一切強い痛みもなくて驚きました。

最近の脱毛エステサロンは痛みの無い方法でお手入れを楽しめるケースが非常に増えてきています。

肌に対して光を手早く照射して貰うだけで、ごく短時間で非常にスピーディーに施術出来たり、脱毛前や脱毛時には丁寧にしっかりと肌を冷却して冷やしてもらえるお店も目zらしく有りません。

私はジェルを肌に塗ってよく素肌を冷やして熱を取ってもらってから、光を肌へ照射して脱毛してもらえるタイプのエステを長年利用していますが、ビキニラインの手入れや非常に毛が太くて剛毛な両脇のお手入れも完全に無痛だったので、驚いてしまいました。

毛を直接的に引っ張ったり、肌の毛穴を針などで刺激することも有りませんし、本当に脱毛は痛くなかったので良かったです。

宇都宮周辺に在住の方にオススメのサイト↓
宇都宮 脱毛

脱毛で痛みが伴いがちなパーツといえば、Iラインや顔が挙げられます。

皮膚が薄いパーツやデリケートゾーンは、ややお手入れの時に痛みを感じられる人が多いですが、施術後はすぐ肌を冷やしたり保湿してもらえたり、スキンケアで丁寧に肌を労ってもらえるので、肌に痛みが残ったり肌が熱を持ってしまうことなども基本的には有りません。

毛抜きやピンセット、カミソリを使った自己処理による無駄毛処理は、脱毛のお手入れと比べると非常に肌への負担や悪影響が大きい点もデメリットと言えます。

剃刀負けしやすく悩んでたのですが、脱毛するようになってからはムダ毛をカミソリで剃ることも減って非常に満足しております。

カミソリを使う頻度が減るに連れ、肌のキメも乱れることが減りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です