姉のムダ毛の処理にかける時間がもったいない

私の姉は相当の変わり者です。ムダ毛の処理にすごくこだわっていて、気がづいたらよくムダ毛の処理をしています。せっかく休みができたのにムダ毛の処理をしていて、もったいないと思うのです。姉が居間で顔のムダ毛を処理していたので、「そんなに気になるならもういっそのこと脱毛したら」と言いました。ムダ毛の処理に時間を使うようなら、脱毛をした方がずっといいと思ったからです。

okoru1なのに姉は私の勧めに全く興味なさげに熱中してムダ毛の処理をしていました。どうやら姉的には脱毛はしたくないんだそうです。ムダ毛を自分できれいに隅々まで処理するのが気持ちいいと言っていました。なんだか趣味みたいになっていって、ちょっと気持ち悪いです。そこまでムダ毛の処理に情熱を向けなくてもいいと思います。

でも姉のきれい好きなところは私も見習いたいところです。肌の手入れとかにはすっごく詳しくて、自分を磨く作業には情熱を持っているみたいです。すごいんだけど、ムダ毛の処理までそこまでしなくてもいいんじゃないかなと思うんです。ムダ毛の処理をする時間は本当に長くかかります。毛抜きでの処理なんて特にです。そんな処理に時間を使うのは人生の無駄だと私は思うわけです。だから姉も私のように脱毛サロンに通えばいいのにといつも思っています。言っても聞かないことが残念です。

姉のムダ毛なら私よりも薄いので、脱毛するにしてもそんなに時間はかからないと思うんですよね。姉にはもう少し時間を大切に使ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です